

ゲームしなくなったなぁ・・・

2年ぶりデス(ノ)'ω`(ヾ)

なんか夏になったら思い出すのかなw
フラッとまた一瞬帰ってきましたー
この間何してたかと言うと、ずっと艦これの呉鎮で遊んでたわけなんだけども
それもなんだかこないだの春イベ以降飽きたというか、リアルが忙しくなって触れない時期が出て
1週間ほど放置してたらどうでもよくなっちった(´・ω・`)w

しょせんゲームってそんなモンかもなぁってしみじみ思う純なのであった・・・

今はvitaのシレン5+やってるよ!w(。-`ω-)



久しぶりに書いたら記事消えた(´・ω・)
どうも3年ぶりの純デス
アレからもMHFやっててつい先週課金切れて引退?しちゃったカンジ
モチベがゼンゼンなくて、春からほぼ課金だけでやってない状態だった
残ってた60日クーポンとかはフレにあげて、完全にMHFの世界からは少しおさらば~
ちょっと寂しいのもあるけど、仲いいフレは別にMAILやツイッターでも連絡とれるからあまり関係ないかもね
ダイブ前から引退しちゃってるフレとも、今でも連絡取れてたんだから(●´ω`●)

しかしMHFしてないと1日が長いでござるw
だからオフゲして遊んでるわけだけども、メガテン4やったり飽きてきたらシレン潜ったり~
シレンも飽きたらサモン5何周したかワカンナイけどまたやったりw
テレビとPS3の位置の問題でPS3が使いにくいってのがあって、PS3は触ってないんだけど
MHFやってたトキにMHFで忙しいけど、買うみたいな積みゲーでディスガイアシリーズってのがあるんだけど
そのD2を買って放置してるから、ちょっと部屋の模様替えして触ろうかと悩みちゅー(ノ)'ω`(ヾ)
この暑い時分に模様替えとか・・・
なやむぅw

純ですたー!w

8.5♪

純デス♪

皆様お久しぶりデスw
モチロン、モンハンは毎日オンしてましたともw
ただコッチは放置してましt…ort
ゴメンナサィ…m(o・ω・o)mゴメンヨ

8.0から8.5までにかけてはオカンの日和推奨~オワリ!
手抜き更新サイコーなのだw
なんで更新しようかと思ったのかと言うと~
8.5になってすぐにフレのみんなと久しぶりにSSを撮ったからUPしたかったから~w

ソレがコレ!
mhf_20100623_222218_437.jpg
みんなとSS撮ったの久しぶりだったから超嬉しかったぁw
いなかった子もボチボチいたからまた撮り直しするみたいだし、そのときはまた呼んでネー♪


コレを気にまた更新出来たらイイナーって思う純でした♪w(´∀`*)ノシ

普段着♪

純デス♪

ダイブ前に完成してたけど、UP忘れてた~w(*´∀`)アハハン♪
コレが新しい普段着~♪
mhf_20100329_104301_002.jpg

mhf_20100330_060242_007.jpg
まぁ、スキル的には最低限なんだけどネー(ノ∀`*)
強援とか使いたい時は上ので脚SPで、普段は下で~
ハーヴェストのもあるから、気分によって着替えたいと思いますw

そして新クエで牙テオ来たけど、牙出ない;
オジジ来ちゃったから、急いでまた通わないと~><
まだまだ、ヤマツ証も足りないしニャ
剛チケの消費がハンパナイデス。゜。゜(ノД`)゜。゜。


泣きながら剛クエ逝ってきますw 
ソレジャまたネー(*゚∀゚)ゞ

アナキ!

純デス♪

アナキクエ配信はいいんだけど~
強化素材がマゾイ&メンドィw
ドスランの尖爪とか、鳥竜種の秘石とかないし(ノ_・。)
トウブン、上位ドスラン&ゲリョヘンを狩りまくらないと~o(TωT=TωT)o
ガンナ頭を除いてガンナ部位全部と剣士腕を生産予定~('ω'*)
ようやくガンナ胴だけ完成w
次は腰を作って、イチオー普段着を新調しようかと。
シミュもこれからだけどネー


ソレジャまたネー(≧∇≦)ノシ
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
