

祭オワリー!

純デス♪

第26回狩人祭オワリー!
mhf_20100324_182750_006.jpg
みなさまオチカレサマデシター(≧∇≦)
今回は超負けw
シクレ配置がおかしいヨー(ノ△T)
メンテが1時間早くスタートとか、負けるに負けたってカンジw
終わったコトだし、仕方ニャィけどニャ(>_<)

今回の入魂はこんなカンジデシター♪
ボチボチ頑張ったかな?w
mhf_20100324_183617_007.jpg


でもでも!やっとアナキクエ配信!
どんだけ待たせば気が済むのか、この運営はw
mhf_20100324_223057_011.jpg
早速作りに逝きマショ♪
ドコ作るか決めてないけどニャ
とりあえず集めトケー!ってカンジw
笛ブンブンo( ゚Д゚)oブンブン

今週もマターリ逝くヨー♪

ソレジャまたネー(*゚∀゚)ゞ

コメントの投稿

Secre

オチカレサマー!

今回もダントツの入魂お疲れ様です*^^*
負けちゃったのは残念で悔しいけど、
補償でウッカリ2倍になった祭りポイントでウマー交換させていただいてます~

今週もなんだか忙しくてオンは少ないかもw
時間が合えば一緒にブンブンしよーね♪

No title

相変わらずの入魂数。素晴らしいなw
お疲れ様ー(^-^
祭りは負けだったのかぁ。エンジョイはどっちだったんだろ?(汗
何気にブログ更新再開系?暇見てチェック入れとく!
私の復帰は、、、まぁそのうちw
いっぱいいっぱいな感じなのですヨ。。。
ま、麻雀くらいなら入れそうだけど。。。w
とりあえず暇見てあっちの方でも更新しとくよー

オカンへ~
負けちゃったけど、2倍になったからいっかw
最後の入魂しそこなったのがクヤシーデス(>_<)
今週も忙しい系カァ
仕方ないヨネ
あと、体調に気をつけて遊んでクダセー
またブンブンしに逝きましょ♪

ジュリチャへ~
コメサンクス(*^o^*)
忙しいのにアリガトネー♪
まだまだリアルの方が大変だろうけど、頑張ってネー(≧∇≦)
もちろん、復帰をエンジョイのみんな共々お待ちしておりますw
ちなみにエンジョイも蒼だったみたいダヨ?w

あっちの方の更新も楽しみにしてる~w
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
