

アプカル!

純デス♪

フレのスノチャが遊びに来てくれました~(≧∇≦)
スノチャもとってもイイコ♪
笛使いサンなんデスo(^-^)o
もちろんお上手v
コッソリゴデチャのライバルw
遊びに来たトキはダイスだったから、使えなかったネー(>_<)ザンネン…
ダイスを気にせず笛をガシガシ担いでくださいなw


mhf_20091129_185745_005.jpg
SSはスノチャのギャラリー、アプカル図書館!Σ(°□°;)
スノチャは毎回、楽しいギャラリーを制作するのが得意ニャノ♪
なんでアプカルかと言うと~w

mhf_20091127_012922_001.jpg
右奥にアプカル神が飾られてるノダw
また変なの作って~(^m^ )ププ
でも楽しそうでいいニャー(≧∇≦)

mhf_20091129_192246_010.jpg

うちのギャラリー、秘技!食器まみれ!orz
なんて雲泥の差デショ(>_<)
オトンともチョロッと話したけど、ギャラリー楽しそうダヨネー♪
うちもある程度、剛力確保したらギャラリーやろうと決めたニャw


え?クエ逝ったSSがニャィ?
そんなの知らんがn(オトン風味)

ついに!

純デス♪

ちょっと興奮気味かもw
ずっとずっと欲しかった剛ヘヴィの片割れ
天鷹がついに完成したニャー(*´Д`*)ハァハァ

長かった…
もっと早くに作るつもりだったんだけど、北斗とかに浮気しちゃったから、苦労しちゃったw
ゴメンネ、天鷹…。・゚・(ノД`)・゚・。

天鷹
手に入れた図w
超嬉しくて一気に強化して、廃熱つけちゃったw
グロブスはコレから、廃熱はずしてガチで使おっと♪v

剛翼も昨日の段階でアト1枚まで来てたんだけど~
次の1枚がネー(´-ω-`;)ゞ

なかなかどうして、出なかったわけデス;
そしてオジジが火曜日の12時帰っちゃう><
モゥこの段階で純は超諦めモードw
(この段階で火曜日の10時半w)
また2週間後カァ…
とか考えてたわけデスヨw

そして剛翼が出ないコトをオトンに一方的にグチをMAILして~w
ソレから悪あがきの剛テオソロサブでも期待しないでやってたのw
オトンにグチMAILを送ってから3戦目で剛翼が出た!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

オトンがくれた!
オトンアリガトー♪(≧∇≦)キャー♪

今晩は天鷹で廃熱祭ダィw
キャホーィ!*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*


テンション上げあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/の純デシター♪v

アルバム♪

純デス♪

次のお相手は~
ジュリチャ達のトコ、エンジョイ同盟に入った2人のうちの1人
その名も『百々花』サンデス♪

うちはまた勝手にモモチャって呼んでるけど(☆゚∀゚)


百々花のアルバム


ココはネー
もちろん、モモチャのMHF記事満載デスv
更新頻度も多くて~
楽しく遊んでるカンジが伝わるブログ♪
ウサチャの宿題もこなしてるしニャw


まだまだモモチャとは遊んだ回数少ないけど、とても勉強熱心で
マジメにモンハンやってるって印象~(≧∇≦)ノ
ハンマーがスキでいつもガスガス殴ってますw

とっても良い子で、これからもとっても楽しみデス♪


また遊びに逝ったトキはヨロシクお願いしますヽ(*’-^*)。

火事場中毒?!

純デス♪


次はネー
ジュリチャの大剣ペアの相方のマナチャニャ(≧∇≦)


ハンティングワールド


マナチャはネー
ウサチャ同様、ジュリチャの右腕の一人ニャ(*゚∀゚)ゞ
タイトル通りの火事場中毒で~
大抵のクエには火事場大剣で逝くのデス

そしてとっても上手いニャv
ジュリチャとのシンクロ率がハンパないデスw
二人みたいに大剣を突き詰めるとそうなるんだろうけどw
同じようにタメて~同じように回避してw
ヘヴィで遠巻きから見てると、ウオーって思う時が多々ある(´∀`*)


そんなマナチャも今は少し忙しかったりで、ブログはちと止まってるけど
ちゃんとMHFの中にはいるからダイジブ♪v


これからもまた~り遊んでくださいヨロシクネー(☆゚∀゚)

ピョンピョン♪

純デス♪

次の子はうちが勝手にライバル視してる子、、その名もうさ丸!
うちはウサチャって呼んでるニャ(ノ∀`*)


MHFうさ日記


ウサチャはね、うちが初めて出会ったガン専門なのデスv
ジュリチャのトコの団員サンで~またウサチャも拘りがハンパないw
ホント、ライトガンしか担ぎません
うちはガン防具で相談したり出来るフレが出来てとっても嬉しかったニャ♪
ライトとヘヴィじゃ少しスキル構成が違ってくるけど、基本は一緒だしネー(☆゚∀゚)

考え方も動きもとても参考になる子デスv
最近は動画もUPしてるしニャ
そして、うちはアソコまでエイム速く出来ないかも…w
もちろん、速く正確にが理想だけど~
なかなかネーw

うちはティガ、エスピ、ベルが超苦手だからまたペア狩りにイコーw
前にベルペア狩り成功したトキの嬉しさは異常ニャ♪(≧∇≦)


そしてウサチャは絵も超上手なのダー♪
うちのプロフ絵はウサチャ画伯の絵ニャ(´∀`*)
ウサチャ絵
どう!?
超カワイイ♪
アスールSP担いでるのも、ネコミミストレガも髪がピンクなのも、、
どっからどう見てもうちニャ♪w
こんなカワイイの書いてもらったら超テンション上がるヨネー♪v
スッゴィ嬉しかったニャー(ノ∀`*)♪
ホントにウサチャアリガト(≧∇≦)v


これからも遊んでくだしゃぁ♪
し^-^)ヨロシクネーv

団長!

純デス♪


次は我が「ぱるぷんて(?)」の団長のame!!のブログo(^-^)o


晴れていてもアメ!?


もちろん団長にも勝手にあだ名をつけて呼んでますw
うちは竹茶って呼んでるけど、コレはGのトキのキャラ名が由来~
タケにチャンであるチャをつけて、一発変換で出たのをそのままry
オカンやオトン、ヒサッサンみたいな古いフレはみんなタケサンって呼んでるしニャー(≧∇≦)


竹茶のブログは~
今、少し止まってるけど、コレからガンガン記事が増える!…はずw


性格はうちが思うに、竹茶はヤッパリ団長だから、普段から常にクール!
もちろん冷めてるとかじゃなくて、冷静なのデス♪
クエに逝くとまず乙らないw
うちみたいにドカドカ死なないw
たま~に乙るとレアなの見れた~wってカンジ

竹茶はコレ!って言うメイン武器はないんだけど、ドレも上手でなんでもコーィ!
片手からヘヴィまでバッチシニャv
弓だけは苦手みたいだけどw
大剣を好んで使うのかな??


これからも団員としてフレとしてヨロシクお願いしますニャ(ノ∀`*)

続続・いまさらだk

純デス♪

次の子は団員サンじゃないけど、仲良くしてくれてる
ジュリチャのトコ(☆゚∀゚)

ジュリチャとジュリチャファミリーのSSを撮りに逝ってきた~v
mhf_20091115_040806_031.jpg


ジュリさんの大剣日記


ココはね~
ジュリチャの考え方や、向上心とか丸分かりのブログw
そして今思ったけど、うちのブログ見てくれてるのほとんど
団員やフレの皆様なのにホントいまさら感がしてならニャィw

と、とりあえずうちが感じてるジュリチャの紹介を~w
ジュリチャはホント大剣がスキな子で~
99%以上大剣担いでるニャv
うちがコレまで出会った子の中でホント頑固って逝ってもいいぐらい拘りマンテン♪

そして超真剣にモンハンをやってる
立ち回りとかはもちろんなんだけど~
挨拶などの礼儀とかもちゃんと口に出して(チャットだけど)注意する子ニャ
うちはとてもイロイロ共感出来るトコがあって、ずっと出会ってから仲良くしてもらってるv

だからうちもジュリチャのトコではほとんどヘヴィしか握らない
ジュリチャのトコでは気兼ねなしにヘヴィ握れるトコがいいよねーw
通常、貫通メインで遊べるしw

最近うちらはDiceで遊んでるから、なかなかヘヴィが引けないww


ジュリチャ達とはなんだかんだで出会ってから1年になるね~
これからもイロイロと迷惑かけるだろうけど、ヨロシクネー♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

続・いまさらだけd

純デス♪

次のお方はオトンデス♪v


なんでも奮闘記Plus


GORIOのブログデス^^w
でもうちはオトンと呼んでる~w
もちろんオトンも尊敬と愛を込めてダヨーw(*´∀`)♪

ココは我がぱるぷんてきってのランス使いのブログなのだv
イロイロ参考になるコト間違いなし!(*゚∀゚)ゞ
動きとか~目標とかね
タクサンためになるコトバッカシなのだ♪v

うちはオトンのお陰(?)でランスはそこらヘンの子には絶対負けないだけ持ってるw
立ち回りや、周りの目の配り方とかも意識してランスは握ってる!
・・・ツモリw
回避するのも待って回避じゃなくて、ギリギリまで攻撃してディレィで調整して回避!
ガフー!乙(;゚д゚)ァ....
そんなコトは日常茶飯事だけどニャーw

それでもオトンを目指してランスを練習するヨーv
ヤッパオトンは上手いし~同じ様に動いてるツモリなんですが…orz

とりあえず今後もまた~り遊びましょw

これからもヨロシクね~(☆゚∀゚)

いまさらだけどw

純デス♪

いまさらなんだけど~
リンク追加お知らせなのデスw

お待たせしました皆様、ゴメンネーorz
よくやり方が分からなくて~><。


まずオカンのトコ♪v


今日もモンハン日和♪


アユチーのブログ♪
今は尊敬と愛を込めてオカンと呼んでるけどw
Gのトキからお世話になってる人で~
付き合いも長いデス(ノ∀`*)
うちの周りはそんな人がたくさんいるけどw

オカンのすごいトコはホントに気配りが速い!
チャットも速いw
うちの3倍速ぐらいで打つw
ヤッパリオカンがいると、場が盛り上がるというか一気に進むカンジ♪
ワイワイ遊ぶと楽しいしニャヽ(≧∀≦)ノ


ほぼうちの団、ぱるぷんて(?)の状況は
ココを見てくれたらオッケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これからもヨロシクなのデス♪

他の人のも順番に書くからちと待ってネーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもまた~りry

祭終了~

純デス♪
なんか久しぶりになっちったw
イロイロ忙しかった~ort

でも皆様、狩人祭オツカレ様でしたー♪( ^▽^)
疲れたけど、うちら紅組は久しぶりに勝ち組になれました~w

mhf_20091112_214957_002.jpg
うちも前回の運営のセィであまりやる気なかったのと
イロイロ忙しかったので、ボチボチだけど勝てたからヨシヽ(≧∀≦)ノ


mhf_20091112_030714_015.jpg
うちの団はこんなモン♪
みんなもほとんどシクレで稼いだんじゃないかな?w

ほんと思い出がゼロだったから、勝てて嬉しいかニャー♪v

少しずつ

純デス♪

また少しだけSSの上げ方が上手くなったはず~
サムネイル…ってなんのこっちゃw
和訳をお願いしますw

またオカンにイロイロ教えてもらって~
ちょっとずつ進化してるはずだから、また~り見てあげてくだしゃぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


自己紹介してなかったから、しようかニャ(≧∀≦)
名前:純
HR:860
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ヘヴィボウガン
苦手な武器:ガンランス
好きなモンス:ディア、ラオ様♪
嫌いなモンス:ヴォル兄貴…ort
苦手なモンス:ティガ、エスピ、ベル
目標:HR999とサフィールパッファⅣ、天鷹
(11月5日現在♪)


みんなの目標とかなんだろ~?
そういえば聞いてない気がするナァつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またボチボチ逝きますヨー♪

ミラトリオ!

純デス♪

CP稼ぎにミラトリオ逝ってきました~(*^o^*)
なんていっても今日は虹様だったから
でも日曜日だから、虹様インフレチューw(>_<)
うちはだいぶ前からミラトリオ、ゾクバンと回って色集めはいいんだけど-
虹様の利点は好きな時に始められて、休めるトコ(≧∇≦)
1時間半もするとクタクタになっちゃうモンw

でもフレや団員、同盟員達と回るとクタクタも半減♪
mhf_20091101_164538_066_20091104143054.jpg


頭が宙に浮いて剥げないからガックシチューw



昨日なんでかキャラバンソードⅤを作ろ~って決めて、何気なしに生産&強化したらCPがギュンギュンに減りましたww
原因はコレ!!
異国の宝石


20000CPもするのに80個も要求された━━━━(TДT)━━━━!!
タカイヨ、ババン…ort

少しだけ…

純デス…

団員のヒサッサンがリアル事情で、あまりオン出来ないって言いに来ました(ノД`)シクシク
分かっていたけど、実際に聞くと悲しい~。・゚・(ノд`)・゚・。

でも時々コッソリ鬼嫁(オィw)に隠れてオンするって言ってるから、待つことにします
次はいつかニャー??

最後の姿になりませんように…w
無題

ガンガレ!ヒサジ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
