

7.0以降

純デス♪

明けましておめでとうございます♪
昨年はタクサンの方にお世話になりまくった年でした~w
毎年だけどニャw
ホント感謝感謝デス(*゚∀゚)ゞ
今年はお世話になった方に少しでもお役に立てるように頑張りますv


そして超久しぶりに記事でも~w

大型UPデート7.0が来ましたねぇ-
だいぶ前にw

うちも人様同様ラヴィエンテをやって、進化武器を作ってみたものの、レベル上げが超ダルィ!!
理由はもちろん2時間半に及ぶ拘束(>_<)
今は改善されて少しはマシみたいだけど、うちは実装当初のしか知らニャィ~
結局実装して10日で飽きて、ず~っと開拓してましたw
そう、あの爆死オンラインデスw

うちは祭思考停止水平オンラインが出来る子だから、言うほど苦じゃなく(ってか、徐々に進むのが楽しくて)必要素材取っては必要数数えながらボーン!の繰り返しw
もちろん夜のゴールデンタイムはみんなと遊ぶけどニャ(≧∇≦)
みんな待ってる時とかちょっとのヒマがあればボーン!w

まだまだ完成はしてニャィけど、これからもチョクチョク進めて逝くツモリ~


そして年末年始のこの忙しいトキに、超ウマークエが配信されてるぅ~w
?「猛進!大猪の大暴走」では汎用のイロイロな?素材がボロボロ出るし~
?「棘と眠」では剛チケがありえない枚数出る~!
他の剛チケクエなんてモゥ逝けないってレベルw
?「眠れる大樹」では黒星鉄とか鬼憑鉄とかが出る~
クエ的には去年のデカヒプだけどw
?「暴君のなわばり」では、うちが一番求めてる剛翼が基本で出ちゃう!
ソコはうちのリアルラックでなかなか引き悪いけど><
回数逝くしかニャィのかニャー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも忙しい…orz
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
