

続・いまさらだけd

純デス♪

次のお方はオトンデス♪v


なんでも奮闘記Plus


GORIOのブログデス^^w
でもうちはオトンと呼んでる~w
もちろんオトンも尊敬と愛を込めてダヨーw(*´∀`)♪

ココは我がぱるぷんてきってのランス使いのブログなのだv
イロイロ参考になるコト間違いなし!(*゚∀゚)ゞ
動きとか~目標とかね
タクサンためになるコトバッカシなのだ♪v

うちはオトンのお陰(?)でランスはそこらヘンの子には絶対負けないだけ持ってるw
立ち回りや、周りの目の配り方とかも意識してランスは握ってる!
・・・ツモリw
回避するのも待って回避じゃなくて、ギリギリまで攻撃してディレィで調整して回避!
ガフー!乙(;゚д゚)ァ....
そんなコトは日常茶飯事だけどニャーw

それでもオトンを目指してランスを練習するヨーv
ヤッパオトンは上手いし~同じ様に動いてるツモリなんですが…orz

とりあえず今後もまた~り遊びましょw

これからもヨロシクね~(☆゚∀゚)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
