

続続・いまさらだk

純デス♪

次の子は団員サンじゃないけど、仲良くしてくれてる
ジュリチャのトコ(☆゚∀゚)

ジュリチャとジュリチャファミリーのSSを撮りに逝ってきた~v
mhf_20091115_040806_031.jpg


ジュリさんの大剣日記


ココはね~
ジュリチャの考え方や、向上心とか丸分かりのブログw
そして今思ったけど、うちのブログ見てくれてるのほとんど
団員やフレの皆様なのにホントいまさら感がしてならニャィw

と、とりあえずうちが感じてるジュリチャの紹介を~w
ジュリチャはホント大剣がスキな子で~
99%以上大剣担いでるニャv
うちがコレまで出会った子の中でホント頑固って逝ってもいいぐらい拘りマンテン♪

そして超真剣にモンハンをやってる
立ち回りとかはもちろんなんだけど~
挨拶などの礼儀とかもちゃんと口に出して(チャットだけど)注意する子ニャ
うちはとてもイロイロ共感出来るトコがあって、ずっと出会ってから仲良くしてもらってるv

だからうちもジュリチャのトコではほとんどヘヴィしか握らない
ジュリチャのトコでは気兼ねなしにヘヴィ握れるトコがいいよねーw
通常、貫通メインで遊べるしw

最近うちらはDiceで遊んでるから、なかなかヘヴィが引けないww


ジュリチャ達とはなんだかんだで出会ってから1年になるね~
これからもイロイロと迷惑かけるだろうけど、ヨロシクネー♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

純ちゃんブログ開設おめでとう&ご紹介ありがとうございます(^-^
そんな超真剣にモンハンやってるつもりは無いのだけど?w
純ちゃんとは団が違うのに(エンジョイ面子とも)長期にわたって仲良くしてもらっちゃって感謝感謝です(^-^
話しててもクエに行っても楽しい純ちゃんとは今後とも仲良くしたいところ。
たまに発生する謎のやきもちはほどほどにお願いしますv
ということでジュリでした。チャオ!

ジュリチャへ

コメアリガト(*゚∀゚)ゞ

コチラコソこれからもヨロシクなのデス(☆゚∀゚)
エンジョイのみんなとも時間的になかなか遊べないのが残念ニャネ;

やきもちはねぇw
焼いてないはずなんだけどw
キノセィだと思いますort
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
