

団長!

純デス♪


次は我が「ぱるぷんて(?)」の団長のame!!のブログo(^-^)o


晴れていてもアメ!?


もちろん団長にも勝手にあだ名をつけて呼んでますw
うちは竹茶って呼んでるけど、コレはGのトキのキャラ名が由来~
タケにチャンであるチャをつけて、一発変換で出たのをそのままry
オカンやオトン、ヒサッサンみたいな古いフレはみんなタケサンって呼んでるしニャー(≧∇≦)


竹茶のブログは~
今、少し止まってるけど、コレからガンガン記事が増える!…はずw


性格はうちが思うに、竹茶はヤッパリ団長だから、普段から常にクール!
もちろん冷めてるとかじゃなくて、冷静なのデス♪
クエに逝くとまず乙らないw
うちみたいにドカドカ死なないw
たま~に乙るとレアなの見れた~wってカンジ

竹茶はコレ!って言うメイン武器はないんだけど、ドレも上手でなんでもコーィ!
片手からヘヴィまでバッチシニャv
弓だけは苦手みたいだけどw
大剣を好んで使うのかな??


これからも団員としてフレとしてヨロシクお願いしますニャ(ノ∀`*)

コメントの投稿

Secre

No title

純さん、紹介ありがとぉ~♪
こちらのブログでもボチボチ紹介させていただきますねぃ!

ブログとか書くと凄く時間かかるので、そんな時間あったら寝るかオンして皆と遊んでた方が・・っ言い訳で更新がww

7.0からも一杯楽しみましょぉー!

No title

>竹茶へ~
テキトーにいつでもいいよ~w
確かに書くと時間かかるからニャーw

うちもゼンゼンやり方が不慣れだから、時間超かかるしw
そんなに長文書いてるわけじゃないのにネー(´▽`;)

7.0もイロイロあるやろけど、ヨロシュ!(ノ´∀`*)
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
