

ピョンピョン♪

純デス♪

次の子はうちが勝手にライバル視してる子、、その名もうさ丸!
うちはウサチャって呼んでるニャ(ノ∀`*)


MHFうさ日記


ウサチャはね、うちが初めて出会ったガン専門なのデスv
ジュリチャのトコの団員サンで~またウサチャも拘りがハンパないw
ホント、ライトガンしか担ぎません
うちはガン防具で相談したり出来るフレが出来てとっても嬉しかったニャ♪
ライトとヘヴィじゃ少しスキル構成が違ってくるけど、基本は一緒だしネー(☆゚∀゚)

考え方も動きもとても参考になる子デスv
最近は動画もUPしてるしニャ
そして、うちはアソコまでエイム速く出来ないかも…w
もちろん、速く正確にが理想だけど~
なかなかネーw

うちはティガ、エスピ、ベルが超苦手だからまたペア狩りにイコーw
前にベルペア狩り成功したトキの嬉しさは異常ニャ♪(≧∇≦)


そしてウサチャは絵も超上手なのダー♪
うちのプロフ絵はウサチャ画伯の絵ニャ(´∀`*)
ウサチャ絵
どう!?
超カワイイ♪
アスールSP担いでるのも、ネコミミストレガも髪がピンクなのも、、
どっからどう見てもうちニャ♪w
こんなカワイイの書いてもらったら超テンション上がるヨネー♪v
スッゴィ嬉しかったニャー(ノ∀`*)♪
ホントにウサチャアリガト(≧∇≦)v


これからも遊んでくだしゃぁ♪
し^-^)ヨロシクネーv

コメントの投稿

Secre

No title

リンク&紹介ありがとう~(´▽`)
ピンク基調の純ちゃんらしいところっすなぁw
これからの更新が楽しみだすよ(´∞`*

ペア狩りはまたやりたいね~
ベルとナスはウチもまだまだ足が震える感じなのだ・・・w
倒してみたい敵はまだまだ多い!
また遊ぼうじぇい!(`□´*


ウ・・・ウチもポツポツ更新せねば・・w

No title

>ウサチャへ~
コメ遅れちゃってゴメニャ><

アリガト(≧∇≦)
ピンクがスキだから、ソッコーコレに決めちゃったw
時々でいいから見てニャーw


ペア狩りはしたいニャネーw
でもウサチャのトコとか見てるとドンドンウサチャが上手くなってるから
取り残されないようにガンバルw( ´∀`)

また突撃するニャー!(。・ω・)ノ゙
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
