

火事場中毒?!

純デス♪


次はネー
ジュリチャの大剣ペアの相方のマナチャニャ(≧∇≦)


ハンティングワールド


マナチャはネー
ウサチャ同様、ジュリチャの右腕の一人ニャ(*゚∀゚)ゞ
タイトル通りの火事場中毒で~
大抵のクエには火事場大剣で逝くのデス

そしてとっても上手いニャv
ジュリチャとのシンクロ率がハンパないデスw
二人みたいに大剣を突き詰めるとそうなるんだろうけどw
同じようにタメて~同じように回避してw
ヘヴィで遠巻きから見てると、ウオーって思う時が多々ある(´∀`*)


そんなマナチャも今は少し忙しかったりで、ブログはちと止まってるけど
ちゃんとMHFの中にはいるからダイジブ♪v


これからもまた~り遊んでくださいヨロシクネー(☆゚∀゚)

コメントの投稿

Secre

No title

ブログ開設おめでとう!&リンクありがとーヽ( ´▽`)ノ
またひとつ巡回先が増えて、楽しみが増えたのだw
こっちはもう半年ほど更新してないけど・・・w

こうやって紹介してくれてるフレがいるってのはやっぱり嬉しいね
今もまだMHFを続けていられるのは、周りのフレ達のおかげだと痛感させられます

これからもヨロシク!!

No title

>マナチャ
遅くなっちゃった><。
フレのトコは毎日巡回するけど、自分のトコは更新のトキしかほとんど見ないのだったw

コメ、アリガトニャ(ノ∀`*)
ボチボチだから期待したらダメw

マナチャもやる気がみなぎったら、更新してくれるコトを祈ってるニャ(☆゚∀゚)
フレのみんなに感謝しながら、お互いボチボチ逝きましょw
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
