

アルバム♪

純デス♪

次のお相手は~
ジュリチャ達のトコ、エンジョイ同盟に入った2人のうちの1人
その名も『百々花』サンデス♪

うちはまた勝手にモモチャって呼んでるけど(☆゚∀゚)


百々花のアルバム


ココはネー
もちろん、モモチャのMHF記事満載デスv
更新頻度も多くて~
楽しく遊んでるカンジが伝わるブログ♪
ウサチャの宿題もこなしてるしニャw


まだまだモモチャとは遊んだ回数少ないけど、とても勉強熱心で
マジメにモンハンやってるって印象~(≧∇≦)ノ
ハンマーがスキでいつもガスガス殴ってますw

とっても良い子で、これからもとっても楽しみデス♪


また遊びに逝ったトキはヨロシクお願いしますヽ(*’-^*)。

コメントの投稿

Secre

No title

純さん、リンク&わざわざの紹介ありがとです┏○ペコ

最近ちょっと更新頻度が・・になってきたんだけどw、
せっかくこうやって紹介して貰ったので、頑張って更新します!(`・д・´)キリッ

いつも私のリクエストクエに応えてくれて、さらに、
我が侭で、ヘビィじゃない武器を担いできてくれて有難うございます(´;ω;`)
でも、どの武器種を担いでも、華麗に扱う純さんを、
「凄いなぁ(*´Д`*)」と見ています(ノω`*)

またぜひぜひ!遊んでくださいね♪

No title

>モモチャ
わざわざコメくれてアリガト♪v
モモチャの更新はとってもスゴィニャ(ノ∀`*)
うちは始めたてだけど、何書いていいか分かんないモンw

目標にガンガン向かってるのが分かって読んでて頑張ってるニャー
って思うニャv

うちはなんでも使うから気にしないで-w
毎回乙るしニャ…ort
うちもこれからも頑張るから、お互いガンバロ(*゚∀゚)ゞ

またアソボーネー(。・ω・)ノ゙
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
