

ついに!

純デス♪

ちょっと興奮気味かもw
ずっとずっと欲しかった剛ヘヴィの片割れ
天鷹がついに完成したニャー(*´Д`*)ハァハァ

長かった…
もっと早くに作るつもりだったんだけど、北斗とかに浮気しちゃったから、苦労しちゃったw
ゴメンネ、天鷹…。・゚・(ノД`)・゚・。

天鷹
手に入れた図w
超嬉しくて一気に強化して、廃熱つけちゃったw
グロブスはコレから、廃熱はずしてガチで使おっと♪v

剛翼も昨日の段階でアト1枚まで来てたんだけど~
次の1枚がネー(´-ω-`;)ゞ

なかなかどうして、出なかったわけデス;
そしてオジジが火曜日の12時帰っちゃう><
モゥこの段階で純は超諦めモードw
(この段階で火曜日の10時半w)
また2週間後カァ…
とか考えてたわけデスヨw

そして剛翼が出ないコトをオトンに一方的にグチをMAILして~w
ソレから悪あがきの剛テオソロサブでも期待しないでやってたのw
オトンにグチMAILを送ってから3戦目で剛翼が出た!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

オトンがくれた!
オトンアリガトー♪(≧∇≦)キャー♪

今晩は天鷹で廃熱祭ダィw
キャホーィ!*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*


テンション上げあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/の純デシター♪v

コメントの投稿

Secre

No title

遅れましたがブログの紹介ありがとうございました!
そして天鷹作成おめでとうw
ずっと欲しがってたからねぇw自分のことのように嬉しいです
これから排熱を避ける仕事が始まるお・・どんどん撃ち込んでくだせいw

さあ次はサフィール・・・だ・・・orz

No title

天鷹作成おめでとぉ~♪

剛翼10ヶってホントよく集めましたねぇ・・

今度、廃熱祭りしよーねw(私はナッチガンですけd)

No title

>竹茶、オトンへ

2人ともアリガト(*゚∀゚)ゞ
やっと出来たヨーw
7.0前に剛翼ゼロになっちゃったw
竹茶と2人で廃熱するからヨロシクニャーヾ(*´∀`*)ノ

サフィールⅢ・・・コレこそ天鷹よりも強敵w
さていつになるやらw><

目的がある方がいいけどねw
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
