

アプカル!

純デス♪

フレのスノチャが遊びに来てくれました~(≧∇≦)
スノチャもとってもイイコ♪
笛使いサンなんデスo(^-^)o
もちろんお上手v
コッソリゴデチャのライバルw
遊びに来たトキはダイスだったから、使えなかったネー(>_<)ザンネン…
ダイスを気にせず笛をガシガシ担いでくださいなw


mhf_20091129_185745_005.jpg
SSはスノチャのギャラリー、アプカル図書館!Σ(°□°;)
スノチャは毎回、楽しいギャラリーを制作するのが得意ニャノ♪
なんでアプカルかと言うと~w

mhf_20091127_012922_001.jpg
右奥にアプカル神が飾られてるノダw
また変なの作って~(^m^ )ププ
でも楽しそうでいいニャー(≧∇≦)

mhf_20091129_192246_010.jpg

うちのギャラリー、秘技!食器まみれ!orz
なんて雲泥の差デショ(>_<)
オトンともチョロッと話したけど、ギャラリー楽しそうダヨネー♪
うちもある程度、剛力確保したらギャラリーやろうと決めたニャw


え?クエ逝ったSSがニャィ?
そんなの知らんがn(オトン風味)

コメントの投稿

Secre

No title

ギャラリできたら拝見させていただきます=w=b

>>スノチャへ
コメアリガトo(^-^)o
いつ手をつけるか分からないけど、完成したら見てちょw

スノチャも新作出来たら教えてネー(≧∇≦)
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
