

ゴブサタ…ort

純デス♪

ハヤー いつぶりかニャーm(o・ω・o)mゴメンヨ

そんなこんなでハヤ3月も半ば過ぎでございます
この前、お正月過ぎたバッカリなのにナァw
歳をとるとこの3ヶ月は超速で過ぎて逝きますw


さてさて、MHFはって言うと~
何やってたんだろ…w

そうそう、剛ヤマサンが来ました~!  オワリ
ただのヤマコプターだったんダモンw
まだまだ証が必要だから逝かないとダメなわけだけど~逝く気が起きないw

アトは7.0の目玉であるラヴィ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
時間的にキツイコトもあってか逝けないコトも多いんだけど、最近になって変則とか言うのが出来て~
超助かってる~w
PTよって違うんだけど、1人支援で7人放置の他本気モード!
ってヤツo(`▽´)o

うちはドッチもやるんだけど、誰も損しないってのがいいニャ(*^o^*)
まだまだタクサン逝ったけど、今回はこれだけで許して~orz

吹雪記事はまた別で書きますw

コメントの投稿

Secre

プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
