

アナキ!

純デス♪

アナキクエ配信はいいんだけど~
強化素材がマゾイ&メンドィw
ドスランの尖爪とか、鳥竜種の秘石とかないし(ノ_・。)
トウブン、上位ドスラン&ゲリョヘンを狩りまくらないと~o(TωT=TωT)o
ガンナ頭を除いてガンナ部位全部と剣士腕を生産予定~('ω'*)
ようやくガンナ胴だけ完成w
次は腰を作って、イチオー普段着を新調しようかと。
シミュもこれからだけどネー


ソレジャまたネー(≧∇≦)ノシ

コメントの投稿

Secre

No title

Σいつの間に復活してたんだ!?
アナキ装備の見た目いいですよね~
せっかくだから自分も使いたいが、強化がマゾくて放置でござるw\(^o^)/

No title

オトンへ~
コメアリリ(☆゚∀゚)
復活は3月頭にイロイロ入れてたらログイン出来たトコからw
言うのもニャンだしで、コソーリ書いてました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

アナキイイヨネー
昨日必死に考えた防具をまたアトで貼るから見てチョ
うちもまだまだ強化しないとダメだから、一緒にゲリョ狩りシヨーwヽ( ゚∀゚)/
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
