

団レベル!

今日はなんかネムネムだった純デス♪
なんでだろ・・・??

今週の水曜日のメンテ終わりから、団のブタが3匹に増えました♪(≧∇≦)
やっとだ~w
ここまで来るのにだいぶ時間かかっちゃった~
mhf_20091029_221700_723.jpg

苦労した分、嬉しさもあるよね~(☆゚∀゚)


なんかフレが新しいガン防具を新調したらしい・・・
全身蒼のだって~♪
そこでうちは考えたw
うちは全身紅でいこっと~(単純w

それで完成したのが、コレ~v
mhf_20091030_092735_304.jpg


まぁ、手持ちの防具ですぐ組んだ即席だけどw
スキルは最低限ついてるかな?w
もう少し考えないと、フレにだいぶ見劣りする…
剛力スキル、反動+2、装填数、高耳あればどこでもいけるしね~
求人は知らないw

今日はコレと剛力マラソンしてたぐらいで、特になしw

最近特にグダグダだから困るw

それじゃまたね~ノシ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
