

少しずつ

純デス♪

また少しだけSSの上げ方が上手くなったはず~
サムネイル…ってなんのこっちゃw
和訳をお願いしますw

またオカンにイロイロ教えてもらって~
ちょっとずつ進化してるはずだから、また~り見てあげてくだしゃぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


自己紹介してなかったから、しようかニャ(≧∀≦)
名前:純
HR:860
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ヘヴィボウガン
苦手な武器:ガンランス
好きなモンス:ディア、ラオ様♪
嫌いなモンス:ヴォル兄貴…ort
苦手なモンス:ティガ、エスピ、ベル
目標:HR999とサフィールパッファⅣ、天鷹
(11月5日現在♪)


みんなの目標とかなんだろ~?
そういえば聞いてない気がするナァつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またボチボチ逝きますヨー♪

コメントの投稿

Secre

祝;開設

やほやほ~~~~♪

ブログメッサ怠慢しているアメですよぉ~

ブログ開設おめでとう御座います!!!私もまだぜーんぜんよく分かってないので
何かおしえてもろたら、私にもパスしてちょ~~

&これからも楽しみに見させて頂きます。

ぱるぷんて(?)発展はジュンサンのお力がすっごく大きいですよん。

この場を借りて、さんきぅ~~~~m(__)m ペコリ

プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
