

いまさらだけどw

純デス♪

いまさらなんだけど~
リンク追加お知らせなのデスw

お待たせしました皆様、ゴメンネーorz
よくやり方が分からなくて~><。


まずオカンのトコ♪v


今日もモンハン日和♪


アユチーのブログ♪
今は尊敬と愛を込めてオカンと呼んでるけどw
Gのトキからお世話になってる人で~
付き合いも長いデス(ノ∀`*)
うちの周りはそんな人がたくさんいるけどw

オカンのすごいトコはホントに気配りが速い!
チャットも速いw
うちの3倍速ぐらいで打つw
ヤッパリオカンがいると、場が盛り上がるというか一気に進むカンジ♪
ワイワイ遊ぶと楽しいしニャヽ(≧∀≦)ノ


ほぼうちの団、ぱるぷんて(?)の状況は
ココを見てくれたらオッケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これからもヨロシクなのデス♪

他の人のも順番に書くからちと待ってネーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもまた~りry

コメントの投稿

Secre

いまさらだけどw

ご紹介ありがとー!
これ読みながら『オカン』と初めて呼ばれたパルムの中央広場を思い出したわ
こんなに拒否ってんのにコヤツは気にもせず連呼しよってからに・・・と当時は思ってましたw
まぁいまでは尊敬と愛がこもっているらしいのでヨシとしましょう♪

最近はチャットも気配りもグダグダです
そんな私に気を遣ってサポートしてくれる純さんの優しさに感謝*^^*
これからもよろしくね♪

No title

>オカンへ~
ガフー(ノД`)
その節はイロイロと…;
愛と尊敬がこもってるから~><。


ヤッパリオカンがいないとうちは気配り面とかダメw
どうしても配慮が欠けちゃうトコがあるニャー(-ω-;)
ワガママだしニャw

これからも迷惑かけるけど、ヨロシクニャー(≧∇≦)
プロフィール

純

Author:純
3鯖でテキトーに遊んでる純デス
猟団:ぱるぷんて(?)所属
現在引退ちゅー
左がうち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
